サンタクマースの趣味ブログ

僕、サンタクマースの趣味であるダーツ、野球、ボートレース、車の4つについて紹介と持論を展開するブログです。

【ボートレース】優勝戦での原田幸哉選手のイン戦

本日の大村での優勝戦

『今度はういちが大村で舟券1700万円分買うってよ』

で放送があった為、気になってレースを見ることに。

枠番を確認すると

原田選手のイン戦

 

僕には、昔苦い過去が(´・ω・`)

それは、今年の3/31海の王者決定戦の日

彼は11Rでのイン戦。

見事にスタートで飛んでいき10万舟を献上した、あの事件。

 

あれ以来、原田選手は大村の大きいところになるとどこか飛んでいくのではないか??

という印象になりました。

 

そして今回。。。

飛ぶことはなかったですが、3豪艇の中村亮太選手の握りに対し振り込んだ感じで転覆をしました。

 

(´・ω・`)ボクノネラッタテンカイデハナカッタ。。。

 

でも原田選手がこけたのは事実!!

皆さん原田選手のイン戦は注意が必要ですよ!!